KPと打ち上げ花火 千葉公演 ZOZOマリン | こだまブログ

【速報!】キンプリと打ち上げ花火開催!!

トレンド

現在永瀬廉(ながせれん)さん、高橋海人(たかはしかいと)さんの2人で活動する『King &Prince』のイベント
King &Princeと打ち上げ花火 が開催!

デビュー5周年を締めくくるイベントとして、千葉県、山口県で開催される。

開催場所やイベント内容等、盛り上がること間違いなしのイベント
4月11日の盛り上がりはどうだったのか!?

King &Princeと打ち上げ花火とは?

 

イベント内容

King &Princeの音楽と花火がシンクロした
ダイナミックエンターテインメント♪

デビューシングルである「シンデレラガール」から14thシングル「愛し生きること/MAGIC WORD」までの歴代の代表曲とともに
夜空いっぱいに打ち上がる花火を楽しむイベントで
キンプリのパフォーマンスも一部あるのだとか!

日程と会場

4月11日(木):千葉ZOZOマリンスタジアム

5月22日(水):山口きらら博記念公園

グッズ

※画像

一部アイテムは「事前オンライン販売

全アイテムは「GOODS事前予約当日受け取りシステム」での
販売となるそう。

山口県の公演に行かれる方は、
5月9日17:00〜5月15日23:59までに事前予約しておくことでスムーズに購入することができるみたいですよ。

惜しくも落選されてしまった方もグッズは購入できるみたいなので
要チェックですね。

千葉公演に参加された方の声(※一部抜粋)

2人体制となり、不安も大きかったと思いますが、このようなイベントを通して改めてファンの偉大さが分かったのではないでしょうか。

こだま自身も皆様の投稿をまとめてみて、改めてキンプリが好きになりました。実際に行かれた方は堪らない1日となったことでしょう。

山口公演も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました